頑張った | 守谷RCブログ♪

守谷RCブログ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ那須寒すぎます雨 午前中はそうでもなかったけど、午後になったら気温が2度くらいになって雨ビックリマーク

とうとう本降りになってきて明日の朝方は雪という予報も出ています…。

競技は
佐助が2落! 昨日、押して飛ばしたせいなのか今日もコントロールがつかずに精彩を欠いてしまいました。。まだまだやることが山積みですね!!
なにかを変えていかなければいけません。
アレスが満点。初めての140クラスだったからどうなることかと思ったけど、昨日とはうって変わってキレもあって一つの障害もかすりもせずに飛んでくれました! 昨日は何だったんだろう!?

今日は待機馬場の調整をいつもと変えたのが良かったのかもしれません(o^∀^o)

気性的に難しいところがあるけどこのまま順調に成長してくれたら楽しみですビックリマーク


守谷RC小池啓補のブログ-130420_1715~02.jpg



守谷RC小池啓補のブログ-130420_1715~03.jpg


明日、出るのは佐助だけなので無事に明日を終えられるよう頑張りたいと思いますニコニコ