上手くいかない | 守谷RCブログ♪

守谷RCブログ♪

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク

しもつけ大会初日が終わりました馬

佐助、110は満点で挑戦した120はリバプールで一反とぽろぽろ落下。 競技の中に入ると別馬みたく固くなって全くコントロール出来なくなって… 難しい…ビックリマーク

アレスも落下してあんまりよくなかったビックリマーク先週使った感じ悪くなかったんだけど なんかいつものキレがなかった↓

二頭共調教現在進行形って感じだからあんまり求めすぎずに今出来るベストを尽くしてあげたいです(^_^)v


話は変わりますが那須はとても寒いですビックリマーク なんか冬の時期に戻った感じです! 明日は予報に雪マークがついています。

この時期に雪とか勘弁してくれービックリマーク

明日も前向きに頑張っていきます(o^∀^o)