ホットプレート袋出来たけど、B型の仕事 | 町内会長のつぶやき

町内会長のつぶやき

2021年4月から町内会長になったので
町内話が多くなると思います。
2018年から、ホノルルマラソンを目指しています。
目的のヘアドネーション達成しました。
献血、50回の目標達成しました。
次は70歳の誕生日まで56回を目指します。

沢山の中から見て頂いて、ありがとうございます😊

 

キルティング記事を探したら

こんなのがありました。

そしたら

ホットプレート意外に大きくて足りない。

 

2階自宅の部屋の引き出しにもあるかも

それが

こんなに色褪せしてた。

新品だけど、50年前の生地ですよーーーーもー

店にいた前市長の奥さんが、裏側を使えって。

表のブルーは似た色だけど

裏は無地と柄物

こっちはこんな感じ

反対側は

こう。

 

そして底にクッションになる様に

残り布を付けたら

あれ?

中につけるつもりが

外側につけていました。

閉店時間過ぎたから

しばらくこのままにして、2階に持ち帰ります

 

和裁をしてきた勝手なことを言うママ友が見たら

絶対批評されるレベル。

でも、彼女もB型なのよ。

違いは個性か?