沢山の中から見て頂いて、ありがとうございます😊

 

今朝も3時半に起きて

さて、と考えて

 

今日3日は3点1150円の日なので

昨日19時過ぎに預かった洗濯物

一応計算だけしてお金を預かって

今日レジ打ちすることにしていました。

店に降りてきて、、レジ打ちして

タック付けをしていたら

4時過ぎたので、外を見ると

ほのかに明るい。

公園の街灯もあるから

はやいけと草取りに行きました。

少し前にやった

これはその時の写真

見ると不精ヒゲのように草が出ています。

 

これがキリが無いってヤツね。

 

今朝は昨日の続きを6時過ぎまでセッセとやりました。

明日でひまわり公園終わるかな?

毎日晴れているので

フルイで振るうと、本当に草が軽くなります。

濡れてると、ただただゴミ袋が重いんですわ。

 

なんか暇なので、この時間に草取りしたい。

そしたら捗るよー。

 

孫と娘は、爺さんと一緒に仙台空港へ

遊びに行きました。

まだ何を見ても分からないし忘れるけど。

 

今朝のパンは

早すぎるといけないと思い

草取り後にセットして

開店後に焼きました。

 

そしたら、勝手なことを言うママ友から

調子悪いと言ってたホームベーカリーの

食パンの写真が送られてきました。

 

今日はいいお天気。

だから、、外より室内が寒い?です