ダマサレタ経験があり過ぎて疑り深い | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

初めてブロック解除を受けた翌日に
効果を感じたにもかかわらず
ソレでも信じられない私
 
タネはなんだ?と疑っていました。


3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクターMIYUKIです。
IMG_0534.JPG
 
「いやいや、
暗示にかかっているのかも?」
 
でも、「もし本当なら?」

グルグルと考えて居たのですが、
そんなことしていても
答えは出ません。

なので確かめるために
もう一度
ブロック解除してもらいに行きました。

この時は
「実の母を愛せない」を
ブロック解除して頂きました。

2639506.png
すると不思議と今まで気になって
イライラ、モヤモヤしていた
母の言動が気にならなくなり、
普通に会話ができるようになりました。
 
又々即、実感してしまったので
自分で自分を変える
スキルを身につけたいと思い
 
私もマインドブロックバスター®に
なる!と密かに決意をしたのです♡
 

この時、また別のブロックが発動していた為
”密かに”なんです(*´∇`*)

続きは又明日キラキラ


✳️今なら無料メルマガ登録で
ブロック解除がお得に受けれます

ピンクハート毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

毎朝7時配信のメルマガ登録で

人間関係のお悩みを解決します!!
キラキラ下矢印ご登録はこちらをクリック下矢印キラキラ

image

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。