【養成講座を受講中すでに変化を感じていました!】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

9月22日&24日
マインドブロックバスター®︎
養成講座 受講生さん募集
キラキラ
*10:00-16:00 

お申し込みはこちうらをクリック⬇︎

 

 

先日の養成講座を受講されていた
受講生さんが
ブロック解除をするようになって
自分を取り巻く環境が
変わったんです

と教えてくれました♪
 
22147041_s.jpg

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
公認インストラクター MIYUKIです
 
早速どのようなことが起こったのか?
みなさまにご紹介させて頂きますね。

スクリーンショット 2021-01-08 1.00.01.png
実家のテレビが潰れてしまい
親から「買って欲しい」と
私に連絡がありました。

普段なら絶対にないことなのですが
兄がその日に
テレビを買いに行ってくれました。

これだけでも驚きなのに
インスタグラムでフォロワーの申請が
急に増えてビックリしたり

様々なことが一気に起こっています
今までとは違う!
と感じています。

IMG_0197.JPG
スクリーンショット 2021-01-08 1.00.01.png

さっそく変化が起こっていて
私も嬉しいです♡

あなたも
今、不安に思っていること

モヤモヤすることを
スッキリさせて人生幸転させませんか?
詳細・お申し込みはこちらから⬇︎
ピンクハート毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。