【お客様の声「ブロック解除したら環境がガラリと変わりました」】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

 ブロック解除をしてもらったら

毎日ダメ出しのアラシから
一転!!
まいにち褒められるようになりました!

こんな嬉しいご感想を頂きました♡


飛び上がるほど嬉しかったです (^^)

Rさん ご感想ありがとうございました

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です

 

4月25日ブロック解除セッション】
限定3名さま募集します!
お悩みが1個や2個じゃない方に
グンとお得なセッションです

通常¥18,000が¥13,500
 ①10:00〜 ②13:30〜 ③15:00
お申し込みはコチラから▽▼▽
https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/20343/3/

脱 嫁 黄色.PNG

あの人嫌いだな・・・
仕事を続けていけるかな・・・

こんなお悩みから解放されて
生きていきやすくなりました
と話してくださいました

これ日常でも同じです
・この人とやっていけるかな?
・家事に干渉してほしくないな
・子育てに口出ししてほしくないな

こんなお悩み抱えていませんか?

宇宙人MIYUKIは自由を愛しているので
過干渉されるとグッタリしてしまいます

Rさんのように
ブロック解除してみたら?

お互いを尊重し合い
生活していけるように変化するかも?!

毎日が息苦しいなぁ
と感じているならば
いち早く脱出されることを願っております

4月25日ブロック解除セッション】
限定3名さま募集します!

通常¥18,000が¥13,500

 ①10:00〜 ②13:30〜 ③15:00
お申し込みはコチラから▽▼▽
https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/20343/3/

脱 嫁 黄色.PNG

お悩みは1個や2個じゃない方に
グンとお得な25日となっております♪

 
ピンクハート毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。