【近しい人だからこそ伝わらない?!】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

親・兄妹・家族
だからこそ伝わらないこと
意外と多いのですよね

近しい間柄だからこそ
自分の『想い』が入ってしまう

「こうあってほしい」と
自分の理想の姿を押し付けてしまったり

それでは、なかなか想いは伝わらないし
受け取ってもらえない

544682_s.jpg

3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です
 

【4月25日ブロック解除セッション】
限定3名さま募集します!
 ①10:00〜 ②13:30〜 ③15:00〜

 

 

MIYUKIは子供のころ
周りのお母さんたちとは全然違う母を
受け入れられず
自分の理想の母像を押し付けていました

気づかない間に母を全否定していたんです

自分を認めてくれない相手と
仲良くなんてなれないですよね

2190381_s.jpg

あなたは、どうでしょう?

自分の理想を押し付けたり
押し付けられたりしていませんか?

近しい人だからこそ本当の自分の想いを
伝えるのが恥ずかしかったり
怖かったりしますね

それが
義理の家族となると
さらに難易度が上がる!
と感じている方多いのではないでしょうか?

MIYUKIも苦戦した1人です


伝えたい想いが伝わらず
苦しんでいるならば
ぜひ3分で1個 心のブロック解除を活用して
みてくださいね


【4月25日ブロック解除セッション】
 ①10:00〜 ②13:30〜 ③15:00〜
限定3名さま募集します



1993625_s.jpg

スクリーンショット 2021-01-08 1.03.05.png

 

 

 
ピンクハート毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

毎朝7時配信のメルマガ登録で

人間関係のお悩みを解決します!!

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。