【みんなと同じように出来ない自分を責めてばかりいませんか?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

なんで皆んな楽しそうなんだろう?

私だけ浮いてる?

生きて行きにくいなぁ

こんな風に感じているならば
あなたも
潜在意識の人種
サブコンシャス・トライブが
宇宙人かもしれませんね


IMG_2310.JPG


3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKI です


****************************************************

3月31日は一年で数回しかない
『天赦日』と『一粒万倍日』『虎の日』
が重なるとても縁起のいい日なんですよ♡

この大開運日
チャリティーセッション開催します!
限定5名様 ¥1,000ですので
気になる方はお早めに♪
スクリーンショット 2021-03-26 23.12.30.png

****************************************************


潜在意識の人種
(サブコンシャス・トライブ)

には3つの人種がありますが
生きて行きにくいと感じるのは
宇宙人さん特有です


これは性格ではないのですよ☆

そして遺伝で決まるものでもありません

・いつも誰かの顔色を伺っている
・自分の意見が言えない
・想いを言語化するのが苦手
・自信がない
・孤独を感じる


思い当たることありますか?

マインドブロックバスター®に出逢うまでの
MIYUKIは全て当てはまります

私だけ?
「自分は変なのだ」

と思っていました

今は『潜在意識の人種』

を知り
生きづらさを

解消しています♪

あなたが
もし一人で悩んでいるなら
MIYUKIに逢いにきてくださいね

生きていきやすくなる
一手を差し上げます♡

 
★ チャリティー ブロック解除★

 


3月31日は一年で数回しかない
『天赦日』と『一粒万倍日』『虎の日』
が重なるとても縁起のいい日なんですよ♡

この大開運日
チャリティーセッション開催します!
限定5名様 ¥1,000ですので
気になる方はお早めに♪
スクリーンショット 2021-03-26 23.12.30.png

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。