【3/31大開運日にチャリティー セッション開催☆限定5名様!】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

 3月31日は一年で数回しかない

『天赦日』と『一粒万倍日』『虎の日』
が重なるとても縁起のいい日なんですよ♡

この大開運日
3分で1個 心のブロック解除
チャリティーセッション開催します!
限定5名様ですので
気になる方はお早めに♪
スクリーンショット 2021-03-26 23.12.30.png

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/21638/2/?am


3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®
宇宙人 MIYUKIです。

 
この日頂きましたセッション代金は全て
養護施設に寄付させて頂きます。
寄付にご興味のある方
ブロック解除を試してみたい方
お持ちしております。
 
MIYUKIが養護施設に寄付するのは
施設に入っている子供たちにも
学びの自由
あってもいいと思うからです。

施設には18歳までしか居れないのです。
大学にいきたい!と
願っても難しいのが現状です。
スクリーンショット 2021-01-08 2.17.05.png
なぜなら、
家庭の事情や経済的な事情で預けられることが
ほとんどなので、大学にいきたいと願うなら
自力で行くしかないのです。
 
******************
学びたい!と願う子供のチカラになりたい
というMIYUKIの想いに賛同してくださる方
ブロック解除をしたい方
是非お待ちしております。

3/31 限定5名様♡
3分で1個 心のブロック解除
チャリティーセッション
▽▼▽お申し込みはコチラから▽▼▽
**********************
 
 
学校嫌いだったMIYUKIは
大学生という甘い響き(?)には
惹かれても

どうしても行きたい!と思ったことは
ありません。

%LAST_NAME%さんは
借金してまでもしたい事
叶えたいことは
ありますか?

それはなんですか?

またお聞かせくださいね♡

たった一度の人生で
そんな風に思える『何か』に
出逢えたということは
とても幸せなことですね♡
427495.jpg

その道を進むことに
・不安がある
・進み方がわからない
・成功したい
という想いがあるなら
潜在意識のチカラを活用して
思いもよらない
ヒントを得てくださいね♪
 
 
 
MIYUKIが寄付する養護施設では
18歳を過ぎても施設に置いて居てくれるよう
努力をしている施設です
(この場合、国からの補助はありません。)
寄付金や子供自身のバイト代で
子供の食費に当てたりとしながら
大学卒業まで面倒をみてくれるそうです。
 
学びたい!と願う子供のチカラになりたい
というMIYUKIの想いに賛同してくださる方
ブロック解除をしたい方
是非お待ちしております。

3分で1個 心のブロック解除
チャリティーセッション
3/31 残席3名様♡
▽▼▽お申し込みはコチラから▽▼▽
 
★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 


潜在意識のチカラを使って
毎日がハッピーの連続に変われるピンクハート

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。