【帰る家がない!】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

明日12/30のブロック解除チャリティーセッション
募集開始します。

12/30のチャリティーセッション代金は全て、
帰る家のない子供たちを迎えてくれる
「子供シェルター」へ寄付致します。

この現代の日本で
寒空を彷徨っている子供…
傍目には非行のように見えますが
虐待などの理由で
帰れない子供たちがいる事実を
ご存知でしょうか?

そのような子供たちが、
危険な目に遭わないよう
私MIYUKI は家庭の事情で家に帰る事が
できない子供の行き場
子供シェルターを支援していきます。

ですが、私1人のチカラでは
まだまだ微力です。

●ブロック解除が気になっている方、
●私の想いに賛同してくださる方の
ご参加お待ちしております。
12/30開催チャリティーセッション
場所:zoom