【運が上がった!?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

子供の頃から

人の目が気になり、顔色を伺ってしまう

 

 

 

と、お悩みを抱え

先日セッションを受けて下さったEさん

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎

宇宙人 MIYUKI です

 

 

自分が怒られているわけでは無く

誰かが怒られているのを見ても

我がごとのように感じて恐縮してしまう

 


毎日が緊張の連続ですねアセアセ

 

 
そんなEさん
セッション後、変化があったようです

 

 

 
▽▼▽以下お客様の声です。▽▼▽
 
Q:マインドブロックバスターに出逢う
までにどんなことに悩まれていましたか?
 
A:自分は変わり者
 
 
Q:今回心のブロック解除を
してみようと思った、キッカケは何でしたか?
 
A:みゆきさんのメルマガを読んで、
自分に当てはまることがたくさんあった
 
 
Q:実際のセッションはいかがでしたか?
 
A:みゆきさんの表情がずっと変わらず笑顔で、
人の顔色をみてしまう私にとって
とても話しやすかったです。
 
Q:セッション中、またはセッション後の
心の変化や体験・ご感想を聴かせてください。
 
A:相手に自分の気持ちを伝えることが
苦手な私ですが、
終わったあとに悔いが残ることがなかった
(いつも伝えきれず終わることが多い)
セッション後、うまく言えないのですが…
なんだか運が上がったような感じがします
いつも人の目を気にして
ドキドキするような場面で
ドキドキしなかった!
 
Q:MIYUKI のセッション・
ブロック解除はどんな方にオススメですか?
 
A:人の顔色を伺ってビクビクしてしまう人、
自信がない人におすすめしたい。
 
 
Eさんご感想ありがとうございます♡
毎日の生活の中
不要なドキドキは減らして
ワクワクを増やしていってほしいです♡
 
 
あなたは自分に自信がありますか?
 
人の目を気にしてドキドキしながら
生きていませんか?
 
今日から風の時代
言葉・情報・コミュニケーション
が大切になってきますよ
 
私も変わりたい!
であれば明日から募集します
12/30 チャリティーセッション
是非ご参加くださいね♪
 
 
 
 
 
★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 

毎朝7時配信のメルマガ登録で
人間関係のお悩みを解決します!!
ご登録がお済みでない方はコチラ⬇︎

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/21986/3/?am/

 

おすましペガサスMIYUKIのプロフィールおすましペガサス

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。