【考え込む事がなくなりました!:お客様の声】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

あなたの思考癖は
ポジティブですか?

ネガテイブですか?

 


3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター
宇宙人 MIYUKIです。



本日は
ついついマイナス思考になってしまう

という方からのご感想です。

 

 

*お客様の声* Rさま
Q:マインドブロックバスターに
出逢うまでに
どんなことに悩まれていましたか?


A:人との劣等感や人から
どう思われてるのか不安でした。
また、ネガティヴに考え過ぎてしまうことに悩んでいました。


Q:セッション中、またはセッション後の
心の変化や体験・ご感想を聴かせてください。


A:セッション中は緊張気味で、

時折泣きそうになってきてました。
セッション後は気持ちが軽くなった気がして
前よりあまり考え込むことは
なくなったように思います。


Q:MIYUKI のセッションは
どんな方にオススメですか?


A:私みたいに考えすぎたり
マイナス思考気味の方


 

Rさん
ご感想をありがとうございました。

 

いつも自分と人とを比べてしまっていては
疲れてしまいますよね。

 

考えても、考えても
1人では答えの出ないことも多いですよね

 

あなたは堂々巡りしていませんか?

あれこれ考えすぎて
動けなくなってしまっていては

あっという間に
タイミングを逃してしまいます!


それでは勿体ないですよ!
ぜひMIYUKIに逢いに来てくださいね
ウインク

 

毎朝7時に配信の無料メルマガで

お悩みを解消していきます!
ご登録がまだの方は
コチラからご登録いただけます⬇︎
image

 

 

★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 

セッションの翌日には
変化を感じて頂けるセラピー
☆ブロック解除☆最強!


ベルプロフィール

☆乙女座

☆1979年生まれ

☆愛媛産まれの大阪育ち

☆動物が好き 特に犬、猫、馬

☆自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。