【次の日には、お悩みが解決されていました!: お客様の声】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

あなたは

お悩みを解決するのに
どのくらいの時間が必要ですか?

 


3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
宇宙人 MIYUKIです。


先日ブロック解除を体験してくださった方から
ご感想を頂きました♪

 

え?これだけで?
と不思議そうにされていらっしゃいましたが


ブロック解除を体験された翌日には

変化があったようですよ♡

そんなに早く効果があるのですか?
早速、ご紹介しますね。


*お客様の声*松尾 敬子さま
Q:マインドブロックバスターに
出逢うまでに
どんなことに悩まれていましたか?


A:私はメイクを専門とする仕事なので、
SNS発信は必須なのに、
自分の写真を載せる事に
とても抵抗がありました。

            
Q:セッション中、またはセッション後の
心の変化や体験・ご感想を聴かせてください。


A:心の大きな変化については自覚が無かったのですが、
次の日からSNSで躊躇なく、顔出しの投稿ができていました!

Q:MIYUKI のセッションは
どんな方にオススメですか?

A:心の問題を抱えている方や、不安を
沢山お持ちの方など。
MIYUKIさんにブロック解除してもらうと
自然と前進できちゃいます!



 

松尾さん
ご感想ありがとうございますピンクハート

MIYUKIもSNSに顔を出すのが
とっても嫌だった1人なので
お気持ち、よ〜くわかります!


ですが、SNSにお顔を出していけると

お仕事の幅も拡がっていきますよね♪

 

今後ますますのご活躍をお祈りしております!

 

 

あなたも本当は
もっと前進したいのに
ツマズイテしまっていませんか?


あなたの不要な思いを
MIYUKIが解除します!


2020年が終わるまでに
大きな1歩を踏み出し
ませんか?


 


頭ではわかっていても
一歩が出ないあなたには
明日のお客様の声が
参考になりますよ♪

お楽しみに。


毎朝7時配信の無料メルマガで
お悩み解消しています!
ご登録がまでの方はコチラから⬇︎
image

 

 

 

 

★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 

早い方だと、セッションの翌日に
変化を感じて頂けるセラピー
それがブロック解除なんです♡


ベルプロフィール

☆乙女座

☆1979年生まれ

☆愛媛産まれの大阪育ち

☆動物が好き 特に犬、猫、馬

☆自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。