【子供を虐待から守りたい!】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

帰る家のない子供たちが

この日本にも多く存在することを
ご存知でしょうか?

11/22(日)開催の
チャリティー・ブロック解除
開催 ¥1,500(20分前後)

セッション料金を子供シェルターに
全額を寄付します。

オンラインブロック解除  ①10:00 ②10:30
 ③15:00      ④15:30    ⑤18:00   ⑥18:30   ⑦19:30

imagehttps://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/21638/2/?am/

 

 

 

 

正確には「家」は、あるけれど
帰ると待っているのは
虐待(性虐待を含む)
 

あなたは想像できますか?

何一つ悪いことをしていないのに

殴られる・蹴られる毎日を・・・

 

本当に小さな子供

幼稚園くらいの子供たちならば

周りの大人が気付き保護されることも
ありますが

 

もう少し大きくなり

中学・高校生ともなると
発覚することは難しいです。

 

本人が話してくれないと

わからない事がほとんどですが
このくらいの年になると

周りの大人にSOSを出さない事が多いです。

 

そして普段は
明るく振る舞っていたりします。

性虐待については
年齢関係なく話したがらないのが
現状です。(特に男の子)

 

もし、自分の身に起きたら・・・

大人でも警察に駆け込み

話すのは、かなり勇気がいると思います。

 

 

家に帰ると暴力を振るわれる
となると
家に帰らなくなる子供たちがいます

残念なことに
傍目には非行にも見えてしまいますね。

 

そんな

帰る場所をなくした子供たちを

保護してくれる場所

「子供シェルター」に 
11/22(日)開催の
ブロック解除セッション料金
全額を寄付します。

オンラインブロック解除  ①10:00 ②10:30
 ③15:00      ④15:30    ⑤18:00   ⑥18:30   ⑦19:30

imagehttps://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/21638/2/?am/

ブロック解除を試してみたい方

MIYUKIの思いに賛同してくださる方

お待ちしております。

 

この季節、外で一夜を過ごす過酷さ
危険さを想像しただけでも怖いです。

虐待から逃れるためとった行動で
犯罪に巻き込まれてしまう
手を染めないと生きていけない
そんな最悪な事態から1人でも多く

救われますように。


 

 

★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 

これを読んでいる
帰る場所のない少年少女ちゃんたちへ☆

全国に「子供シェルター」という
原則無料で2ヶ月ほど

保護してくれる場所があるよ

1人で悩まず連絡してみてね☆


ベルプロフィール

☆乙女座

☆1979年生まれ

☆愛媛産まれの大阪育ち

☆動物が好き 特に犬、猫、馬

☆自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。