【1人で悶々としていませんか?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

もやもや人間関係のお悩み
もやもや自分に自信がない
もやもやお金のお悩み
もやもや恋愛・結婚
もやもや仕事
もやもや起業したいけど、
 どうすればいいかわからない
 
 
それならMIYUKIにお任せください!
 
途方もないお悩みだってOK
?なぜか嫌われやすい気がする
?なぜか思っている事が伝わりにくい
?なぜ誰といても孤独感
  付きまとうのか?
一人で考えても悶々と
してしまいますよね
ならばMIYUKIに逢いに来てピンクハート
 
ブロック解除を試したいけど
「顔を合わせて」
は、なんだか抵抗があるという方はLINEで
ブロック解除がオススメです乙女のトキメキ
 
お悩みの深掘りはしませんので
書ける範囲で
お悩みをご記入して頂きましたら
ブロック解除します。
 
何に悩んでいるのか?
イライラモヤモヤしているのか?
言葉にできないアセアセ
ならば
思っていることを書き綴ってみてください
その中から
コレを解除したら、人生の流れが良くなる!
とMIYUKIが判断したものを解除しますねウインク
 
 
キラキラ2個 ¥1,500キラキラ
 
 
 
LINEなので
お顔バレせずにブロック解除が可能
✴️結果の出方は、対面と変わりません
 
毎日ストレスが溜まる一方
なんて人生はやめませんか?
 
潜在意識の力を使って
今より人生100倍良く
したくありませんか?
 
あなたも毎日笑顔でいいんですグッ
 
ブロック解除したら
乙女のトキメキ物事がスムーズに動き出す
乙女のトキメキすれ違いが解け歩み寄れた
乙女のトキメキあなただけの使命がみつかる
乙女のトキメキもっと自分を好きになれる
乙女のトキメキ得体のしれないイライラやモヤモヤから解放される!!
乙女のトキメキ得られる収入の桁が変わった
など想定外の出来事が起こる乙女のトキメキ
 
あなたは今のままでいいですか?
毎日、笑って
過ごしたくありませんか?
 
ブロック解除ご希望の方は
①LINEブロック解除2個希望と
LINE からメッセージをください。
この際にお名前(フルネーム)
お知らせくださいねウインク
✴️メッセージ確認後に、お支払い方法を
連絡致します。
✴️代金のご入金確認が取れましたら
連絡いたします。
 
②入金確認の連絡がきたら
LINEのメッセージに解消したいお悩みを
2個ご記入ください。
その後いつも通り普通に生活して頂いて大丈夫です黄色い花
 
③私MIYUKIがそのお悩みのブロックのイメージ、
解除のイメージを潜在意識から読み取ります。
 
④このイメージ同士を入れ替えてブロックを解除します。
✳️送って頂きました
お悩みは、解除の許可を得たものとします。
送信後にお取り消しはできませんので
ご注意ください。
 
⑤私から見えたイメージなどブロック解除結果を
ブロック解除レポートとして
メッセージを送信で完了ですニコニコ
 
 
あなたも毎日
笑顔で過ごせるように♪
 
キラキラ¥1,500キラキラ
LINE のメッセージはコチラから⬇︎
 

 

 

ペタしてね       フォローしてね…
 
 
メンタルチューンアップ 宇宙校

 

 LINEブロック解除2個

キラキラ¥1,500キラキラ
LINE のお友達追加はコチラから⬇︎
 

ベルプロフィール

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。