今宵はスーパームーン☆ | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

滋賀県守山市
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
 大宇宙校 主宰 MIYUKI です



月光浴
をしにお外に出てみました。


写真が綺麗に撮れないチュー



綺麗だなぁってしばし
眺めてたら寒くなったので
玄関入ろうとしたら
ガチャっ
鍵しまってる!びっくり

驚いて顔あげたら
お隣さん家でしたガーン
↑シラフです。

ごめんなさい。
こんな時間にコワイですよね
ただ今23時すぎあせる
ちょっと宇宙に帰ってしまってましたあせる

ダッシュで我が家に逃げ入りましたタラー


本当はデトックスを兼ねて
月光浴しながらブロック解除
したかったですが寒さに負けました。


お家でブロック解除します♪

皆さんはスーパームーンに
どんなお願いごとしますか?

解除したい思いは?

・何かわからない漠然とした不安
・コロナにかからないか不安
・収入が減ってしまう不安
・自粛生活でのストレス
・家族間でのイライラ
など不安な気持ち、イライラ、モヤモヤ
3分で1個 心のブロック解除で
吹き飛ばしてしまいましょう!

明るい気持ちでいる時間が長い方が
人生たのしくないですか?

お試しブロック解除1個¥1,500
4/19 ブロック解除イベント
お試し2個¥1,000
お問い合わせ・ご予約はコチラから