2日目♪予習もバッチリ♪ | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!


l滋賀県守山市
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
 大宇宙校 主宰 MIYUKI です


本日マインドブロックバスター®︎
オンライン養成講座でした♡

事前にテキストを読んで臨んでくれた
受講生さん

始まる前から松果体ってなに?
どんなことするんですか?と

ワクワクが伝わって
きておりました爆笑


☆お顔出し NGの受講生さんですが
良い笑顔がよく溢れておりました

☆助っ人参加ありがとうございました
ラブユーラブ


「自宅で受けれる」
コレも緊張をほぐすよい要素ですね♪


今日は(も)内容盛り沢山☆

「そういうことかー」
「あるあるあせる

など納得してしまう内容多々キラキラ

これまでのことが腑におちるんですよね♪


あっ!
宿題出すの忘れたってへぺろ

ラスト1日も濃い〜内容でお届けです
お楽しみに♪

私はラスト1日のココ
私達の人種にはとても
大事だと思っています!

No!
が言えないアナタにも
深く納得して頂けること必死です!


どんな内容か気になるアナタ
お待ちしておりますウインク

完全オンライン養成講座 10時間
時間・日数は相談しながら決めましょう♡
¥132,000


先ずはお試しブロック解除