【ブロックが強い人ほど口にする言葉とは?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

マインドブロックバスター®︎
公認インストラクター MIYUKI です
 
「私、悩みなんてない」
という方はブロックガチガチさん!!
 
生きていると何かしら
悩みってあるものだと思います
大・小に関わらず
 
だけど、「悩みがない」
 
これって
自分の心に蓋をしている状態です。
 
気づいてしまうと痛いから
気付きたくない
 
その気持ち、とってもわかります!
ほんのり気づいていても
触れたくない、触れられたくない
だって痛いんだもん
 
だけど、それでは
いつまで経っても前に進めない…
 
私もそうでした。
 
 
変わりたい
そう思った時がタイミング♪
 
3分で1個 心のブロック解除
は、お悩みの深掘りしません!
安心してブロック解除受けてくださいニコニコ
 
7/14〜セッション募集開始します
 
 
★滋賀県守山市 3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎ 大宇宙校★
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆