毎日、知らず知らずにしている〇〇疲れをガラリと変える!! | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

i滋賀県守山市
マインドブロックバスター®︎
公認インストラクター MIYUKI です
7/14〜体験セッション募集開始します♪
ご予定を開けてお待ちください ドキドキ
 
私達は子供の頃から擦り込まれていますよね
 
◯か✖️
正義と悪
正しいのか間違っているのか?
なぜ、いつも二者択一?
 
割り切れないものもある
 
どちらも正しいときも有る
 
そもそもそのジャッジ
誰基準なんでしょう?
不要なジャッジもありますよねあせる
 
 
そういう考え方
捉え方もあるよね
 
と思えるようになれば
イライラ、モヤモヤ減りませんか?
 
たった一瞬で常識・非常識なんて変わるものですキラキラ
 
いつぞや流行語にものぼった
 
そだねー
ってそういうことですよねウインク
 
周りに合わせて言葉にするのでなく
そう思えたら?
 
気持ち楽になりませんか?
 
なかなかそんな風に思えない…
そんな時に
3分で1個 心のブロック解除
活用してみてください!
 
7/14〜体験セッション募集開始します♪
ご予定を開けてお待ちください ドキドキ
 
 
メンタルチューンアップ 宇宙校

 

公式LINEの登録はこちら

 

7/14〜体験セッション募集開始♪

ベルプロフィール

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。

 

ベル問い合わせはLINEから受け付けております。