本日は”【朝起きてすぐに動きたくなる体】の新刊発売”をお話しします。

 

当院の五感歯ブラシエクササイズの開発の源流で、常に学ばせていただいています『ボディプリパレーション協会』代表理事である庄島義博先生が新しく書籍を出版されました📖

題名は【朝起きてすぐに動きたくなる体】

先週末、秋田にて直接内容のレクチャーをしていただきましたパー

キーワードは『ふるふる』です!

一般的なストレッチでは筋肉を伸ばすことで効果をもたらすと言われていますが。。。

果たして本当の効果は得られているでしょうか?

筋肉は揺らすことで簡単に直ぐに効果を得られます照れ

 

『ふるふる』の効果を体験したい方は、もりやま歯科スポーツ部のパーソナルトレーニングを申し込みください飛び出すハート

 

 

『BODY PREPARATION(ボディプリパレーション)』とは

五感を使った、身体調整メソッドで、アスリートのパフォーマンスアップ、不調のある方々を改善へと導くメソッドで、

庄島先生は今までに、サポートした人数は3万人を超え、その中には著名な歌手やトップアスリートも多く含まれ、彼らからの信頼も厚く評価されております。

 

私自身もさらに学びを深め、今後もボディプリパレーション協会の活動と共にし、皆様のスポーツ活動ならびに健康生活にかかわることができましたら幸いです爆  笑

 

※当院の勝ち色マウスガード&勝ち色歯ブラシは

ボディプリパレーション協会の勝ち色メソッドを使用したコンテンツで、全国でもりやま歯科医院が唯一作製の認可されておりますまじかるクラウン

 

 

“ふるふる体験コース”のご用命は下矢印

もりやま歯科医院

TEL:0185-25-3054

 (月〜土曜日 9:00〜18:30)

Eメール(代表): info@moriyama-dent.com

 

Facebookページ下矢印(いいねグッド!宜しくお願いします口笛

https://www.facebook.com/moriyamasports/?modal=admin_todo_tour