ひらめき電球今日は”施設向けプログラム【みんなdeスマイル】”についてですビックリマーク

 

秋田も梅雨に入りました!本日は少し雨模様☔です。

昨日は高齢者施設や障害者施設向けの運動習慣や笑顔の提供オンラインプログラム

【みんなdeスマイル】ニコニコ

私の担当の【五感歯ブラシエクササイズ】オンラインレッスン行いました🎤音譜

 

もりやま歯科スポーツ部では

介護事業所に直接伺わせていただきフレイル予防を行う事業と、オンラインで各施設とお繋ぎして座りながらできる

オーラルフレイル対策として顎顔面領域の機能トレーニングを行っております流れ星

どちらも4スタンス理論を応用したオリジナルメソッドになります。

 

内容を少しだけご紹介口笛

今回も人気の「体幹リズムエクササイズ」も行いました流れ星

前半の準備体操では手の温かさを確認しながら手指と上半身のエクササイズパー体幹リズムエクササイズ音譜

後半は「軸を意識したエアトレーニング」を行いましたよ星

 

口唇周囲とほっぺのエクササイズ&三大唾液腺をグーチョキパーマッサージキスマーク

ご参加いただきありがとうございました飛び出すハート

 

【みんなdeスマイル】

楽しいプログラムをご用意しておりますので、ご興味ある方は是非お声がけいただけたら嬉しいです口笛

 

『五感歯ブラシエクササイズ』とはひらめき電球

私たちの身体の持ち合わせている感覚・五感を高めてより健康に生き生きと笑顔で暮らしていくことを目指し、歯科医として顎顔面領域から全身へアプローチするレッスンをおこないます。

 

 

【みんなdeスマイル】ご紹介ベル

高齢者施設や障害者施設向けの運動習慣や笑顔の提供オンラインプログラム【みんなdeスマイル】

こちらも大変喜んでいただいております口笛

新規施設も募集中です。

 

【みんなdeスマイル】&『五感歯ブラシエクササイズ』にご興味ある方は医院への問合せもOKです♪

下矢印

『4スタンス理論と五感で噛み合わせと姿勢にアプローチする歯科医師』/森山広之

もりやま歯科医院

TEL:0185-25-3054

 (月〜土曜日 9:00〜18:30)

Eメール(代表): info@moriyama-dent.com

 

Facebookページ下矢印(いいねグッド!宜しくお願いします口笛

https://www.facebook.com/moriyamasports/?modal=admin_todo_tour