ひらめき電球今回は‟独自デザインのマウスガード”のお話ですビックリマーク

 

今年の夏は全国的に猛暑で、大変でしたね💦

9月も中旬を過ぎ、最近やっと吹く風も涼しく秋の気配になってきましたイチョウ

近所の田んぼも稲穂がこがねに色づき頭がたれ始めております🌾

今週末は稲刈りでしょうか口笛

 

さて秋といえば...

食欲きのこの秋!

芸術カラーパレットの秋!

読書本の秋!

色々浮かびますが。。。

私が思い浮かぶのは何といってもスポーツバスケの秋です。

 

【スポーツと芸術(アート)の融合!?

マウスガードは競技スポーツで使用されることはもちろんですが、

あらゆるシーンで使っていただくことが出来ます。

エンジョイスポーツとして気の合った仲間たちと行う、ボールスポーツやストリートスポーツ、ボードスポーツ、サバイバルゲームなどetc

スポーツの中にもアート感覚を取り入れて

せっかくならオシャレなオリジナルデザインのマウスガードで、思いっきり楽しんじゃいましょうキラキラルンルン

もりやま歯科スポーツ部では、自分だけのオリジナルデザインのマウスガードも製作承っておりますOK

 

          

    

“オリジナルデザインのマウスガード”のご用命は下矢印

もりやま歯科医院

TEL:0185-25-3054

 (月〜土曜日 9:00〜18:30)

Eメール(代表): info@moriyama-dent.com

Facebookページ下矢印(いいねグッド!宜しくお願いします口笛

https://www.facebook.com/moriyamasports/?modal=admin_todo_tour