今月も恒例の赤坂会 TERRA小屋へ参加してきました飛行機

今月の会員発表は歯科技工士の谷戸弘幸氏による

『インプラント補綴の症例』

と同じく歯科技工士の小林氏による

『ブロネマルクシステム スクリューリテーニングにおけるノーベルプロセラを使用して』でした。


また歯科技工士の関克哉氏が先日ボストンにあるASTRATECH DENTAL ATLANTISに

寺西先生と訪問した際の報告がありましたマイク

ATLANTISの実際のチタンとジルコニアの削りだしたアバットメントを見せてもらいましたが、

かなり精度が高く、これからも楽しみです音譜


今年度最後のTERRA小屋でしたが大変盛り上がりました。

来年度も頑張りま~す腕。



もりやま歯科医院のブログ もりやま歯科医院のブログ