ナショナルフットボールリーグ | 紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba





NFL(ナショナルフットボールリーグ)が
プレーオフに入って凄いゲームが続いている。

放映が深夜だったり早朝だったり
せめて深夜に統一してくれないかなぁ。
氷点下20度で行われるボールゲームだ。
鼻水もつららになる。

90%が黒人でそんな天候でも半そで手袋でプレイをしている。
信じられないよ!

私は-17°の体験しかないがその寒さはセリフが云えない程だ。
仕方なく、それらしく口を動かして後に東京へ帰って
アフターレコーディングをするという方法をとっていた。

ロケバスの中は-5°で暖かいと感じたバスの中のお茶は
凍っていて飲めなかったんだよ~。





森山周一郎