ん?フライデー? | 紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba




フライデーから突然電話があり、
私が何かやらかしたのかと考えてみたが身に覚えがな・・・。

インタビューの内容を聴かずに
場所と時間だけ決めて電話を切ってしまった。
〆切りがせまっているとのことで先週の土曜日、
担当記者に会ったら何の事はない愛川欽也の追悼記事だった。

彼とは昭和9年会のメンバーで一番長い付き合いだ。
キンキンが映画づくりを始めた頃から全部知っている。
彼の作品をほとんど見てるし彼が必ず近々との話に夢中になり
「どうだった?」
ときくから批評したこともある。

例に依って私の悪いクセである
15分で済む話が2時間もしゃべってしまった!

本題からはずれて
「ごめんなさい。」
といったら
「森山さんの話が面白いので聞き入ってしまいましたよ。」
とのこと。

私の悪いクセだ・・・。
反省しよう・・・。ハハハハ
今週の金曜日の発売だ。




今日はマント姿で 





森山周一郎