どうも!大泉逸郎です!孫もすっかり自立しました!


連続更新挑戦中


コメント全部読ませてもらってます!
トンガぐらいあったかい皆さん、いつもありがとうございます。

連続更新挑戦中


トンガ、トンガ、トンガ


トンガといえば、今日、ラグビー日本代表で大活躍だった中島イシレリ選手と仕事でご一緒させて頂きました。



デカいデカいと言われる僕の倍、厚みがすごかったです。脂肪の僕とは大違いの100%筋肉の厚み。

男性ホルモンがダダ漏れしてはりました。
過去ブログに書いてた理論でいくと同じ雄として、完全降伏!かっこよすぎ!

セル戦のときのパワーに特化したトランクスと、ほぼ同じガタイでした。





そして僕が堀江選手に似てるのはイシレリ選手公認となりました。



地球人初の更新10日目達成。
各国首脳から電報が届いております。