どうも!引っ越しおばさんです!ポニーテールにしてます!


ブログ連続更新挑戦中


今日はオールナイトライブもあり、24時までにスマホを触れるか分からないので早めに更新しておきます。



街中を歩いてて、同じ男として敗北感というか劣等感を感じることがあります。

それは、道ですれ違った男性が自分より背が高かったとき。

もちろん身長だけで男を測ることができませんが、雄の本能なのかなんなのか「ちくしょう」という気持ちが芽生えます。

一度プロ男子バレーのチームにロケに行かせてもらったことがあるのですが、帰る頃には体感で8cmほど小さくなって帰ってきた気がします。

実際縮んでました。


雄として負けたと思うことが、あと一つ。

肩強い人。

僕の遠投の記録は小学3年生女子ぐらいなので。
10年草野球やってるのに。


なのでラグビー日本代表の皆さんは、屈強で猛々しくて本当にカッコいい。お疲れ様でした。


ではまた明日!


引っ越しおばさんより。


更新3日目達成