七夕 | フロンティアの介護 もりやまの憩のブログ

フロンティアの介護 もりやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県名古屋市の介護付有料老人ホーム もりやまの憩のスタッフブログです。

皆さまこんばんは


今日は七夕ですね天の川


ということで、もりやまの憩では、みんなで夏にちなんだ歌をうたい、


七夕祭を行いました

もりやまの憩のブログ


各階に飾られた笹には、手作りのお飾りや、皆さまの願いが込められた短冊が飾られています。健康や幸せを願うものや、中にはこんな短冊も七夕


もりやまの憩のブログ   レバ刺しが食べたい!

皆さまユニークで、読んでるとなかなか楽しいです。




おやつは、スタッフの手作りゼリーをいただきました音譜


もりやまの憩のブログ  



今日は天の川が観れるとイイですね


みんなの願いが叶いますように七夕




愛知県 名古屋市 有料老人ホーム もりやまの憩