謹賀新年 | moriyama-careのブログ

moriyama-careのブログ

名古屋市守山区のもりやま犬と猫の病院の分院ケアセンターです。

トリミング・リハビリテーション・シニア犬のペットホテルを主に取り組んでいます。

新年あけましておめでとうございます。

メディカルトリマーの山下です。

年末年始のお忙しい中にもたくさんの皆様にケアセンターをご利用頂きましてありがとうございました。

本年も皆様にとりまして幸多く素晴らしい一年となりますように心からお祈り申し上げます。

スタッフ一同、わんちゃん&ねこちゃんのケアを通して幸せのお手伝いをさせて頂きたく2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて私事ですが、先日「わんにゃんドーム2019」へ遊びに行ってきました。

続々と来場されるわんちゃん&ねこちゃんに取り囲まれ夢のような状況にワクワク感がとまりませんでした☆

いつも元気や幸せをありがとう~☆とても楽しい1日でした。

これからも皆様との出会いを楽しみに~ケアセンターでお待ちしております。
山下