薬浴☆くうちゃん | moriyama-careのブログ

moriyama-careのブログ

名古屋市守山区のもりやま犬と猫の病院の分院ケアセンターです。

トリミング・リハビリテーション・シニア犬のペットホテルを主に取り組んでいます。









こんばんは!



年が明け、早いものでもう10日も
過ぎてしまいましたびっくりハッ



{6F786F61-EEC9-4155-94CC-17217972B631:01}


今日は鏡開きですね鏡餅

ケアセンターにも
大きな鏡餅が飾ってありましたよキラキラ


そんな鏡餅をくんくんとしているのは
今日ご紹介いたします、チワワのくーちゃんですハート


定期的に薬浴に来院してくれています爆笑



{FC972877-7684-46DB-ACAD-DB7CBAE5AEB3:01}



くーちゃんはべーっとでてる
ベロがとってもキュート照れラブラブ

ゆっくーり、おっとーーりとした
可愛い女の子ですガーベラ


ケアセンターのスタッフはいつも
くーちゃんに癒されていますよ照れ



{1FDE0216-0D67-43F4-95C8-DBD006D2AA67:01}



{863BC1B0-3033-44BA-9F44-33030809BEB2:01}


気持ちよさそうに、
お風呂に入ってくれていますチュー



{CAB992E0-8652-49AF-9822-BDB62831D55C:01}


ふぅーっとお風呂あがりにペロンてへぺろ


くーちゃんはお風呂も
乾かしも爪切りだってへっちゃら!

もうケアセンターのベテランさんですグラサンキラキラ

いつもお利口さんに頑張ってくれる
くーちゃんと薬浴後に少し遊びましたよ流れ星



{D8685C60-B898-4106-8E6E-7FC5835E0A34:01}



のんびーりやさんのくーちゃんですが、
床に降ろした途端ぴゅーーんと
走り出し、予想外でびっくりびっくり


{C0E169C1-CB9B-474E-98FF-A2D2881990C5:01}


走って寄ってきてくれたので
とっても嬉しかったですラブラブ



{C8994300-D3D8-4016-9F62-3304A1785E80:01}



お部屋で待っている時も
くーちゃーんと呼ぶと、尻尾をふりふり
体をくねくね反応してくれますおねがいラブラブ


心をずっきゅーんとやられましたグラサンハート



{A1FA2D53-5EBC-4693-8EA0-0F5360937EEB:01}



今日もすっきり綺麗になりましたラブ

くーちゃんお疲れ様でした星


次回もくーちゃんに会えるのを
楽しみにしていますね~晴れ







担当  杉浦カエル