薬浴☆ちこちゃん | moriyama-careのブログ

moriyama-careのブログ

名古屋市守山区のもりやま犬と猫の病院の分院ケアセンターです。

トリミング・リハビリテーション・シニア犬のペットホテルを主に取り組んでいます。



門松新年あけましておめでとうございます門松



去年は多くの人に来ていただき、たくさんの笑顔に支えられ無事1年を過ごすことができました。
ケアセンタースタッフ一同、誠に感謝しております。
本年度も、皆様の笑顔を作れるよう努めていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


1年が経つのは本当にあっという間ですね・・・


みなさんは去年1年、悔いなく過ごすことができましたか??


やり残したことがある!充実した日々を過ごせた!!
などいろいろだと思います。

私は課題の多い1年でした(`・ω・´)


2015年は更に精進し、2014年とはまた違った1年を過ごしたいものですヾ(@°▽°@)ノ




お正月はたくさん人が行き来するので、わんちゃんねこちゃんにとって嬉しいと思う子もいれば、ストレスを抱えてしまう子もいます。


それに、お正月はおいしい食べ物がいっぱい!!
なので、ついつい「この子にも・・・」ってあげてしまいますよね(・_・;)

その結果、実はお正月は新しい1年の始まりだからと油断してしまうけれど、体を壊してしまう子たちが多いんです。


なので、「急にお腹が緩くなっちゃった。」「あれ??いつもより元気がない??」と思ったら、体調が悪くなっているサインかもしれません!!


変化に気づいたら、すぐに対処してあげましょうm(u_u)m



☆*゚ ゜゚*今年、初めて紹介するのはちこちゃんです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




薬浴に来てくれました!!





柴犬のちこちゃんは水がちょっと苦手((((((ノ゚⊿゚)ノ


最初は怖がりながら入っているけれど、入っているうちに気持ちよさそうな顔を見せてくれます❤



とても嬉しいことです( ´艸`)


そんな、ちこちゃんお風呂に入った後はぐっすりぐぅぐぅ



ちょっと起こして、お正月の記念撮影☆





私を撮りなさいってね( ̄▽+ ̄*)



最後はちゃんと並んでよくできました(b^-゜)