7月29日のレッスン その2 | 守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカルです☆
守谷市を活動拠点とし、近隣の子どもたちが集まったアマチュア劇団です。年長さんから高校生のメンバーで年に1度、ミュージカル公演を行っています。私たちと一緒に舞台立つ仲間を募集しています♪HPよりお気軽にお問い合わせください♡

「あまんじゃくの桜貝」の鑑賞のあとは…

義務教育フォーラムのイベント練習ウインク


初めてのつくばみらい市でのイベント頑張りますラブラブ


通常レッスンは、井嶋先生ルンルン

なんたか、すごい頑張ったレッスンだったようなのです。

kaedeのレッスン報告✨


今日は井嶋先生のダンスレッスンでした!

まず最初に柔軟やダンスの

ステップなどの基礎レッスンを

しました。


また、『あまんじゃくの桜貝』の

サンバの振りが最後までつきました!

役によって立ち位置が変わるから左右どちらともできるように練習しようね👊❤️‍🔥


kaede

kaedeありがとう!

なんと!エンディングサンバの振りが、最後までついたのですびっくり





シンメトリーになっているのですが、役によって立ち位置が変わるので、左右どちらの動きも踊れるようにするのだとか…。

役が決まるまでは、自主練がんばろうねルンルン


守谷子どもミュージカルでは、まだまだ劇団員を募集しています。



歌や踊りが大好きという方は、ぜひ一度体験にいらしてください。

あまんじゃくの桜貝の役が、ちゃんともらえるよ!

イルカイルカ