守谷子どもミュージカルの次の演目は… | 守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカルです☆
守谷市を活動拠点とし、近隣の子どもたちが集まったアマチュア劇団です。年長さんから高校生のメンバーで年に1度、ミュージカル公演を行っています。私たちと一緒に舞台立つ仲間を募集しています♪HPよりお気軽にお問い合わせください♡

守谷子どもミュージカルでは、先週、演目発表がありました!


ドラムロール「ダダダダダダダダダ…じゃん!」


「あまんじゃくの桜貝✨🐚」



おお~✨

あまんじゃくの桜貝は、守谷子どもミュージカルでは11年ぶりとなります。竜ヶ崎の賛助に出ていたメンバー以外は、初の演目!

さぁ、新しいメンバーで気持ちも新たにがんばりますよ!

守谷子どもミュージカルでは、まだまだ団員を募集していますおねがい
団員になるためのオーディションはありません。
気軽に遊びに来てください!


お待ちしています❤

イルカイルカ