6月10日のレッスン | 守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカルです☆
守谷市を活動拠点とし、近隣の子どもたちが集まったアマチュア劇団です。年長さんから高校生のメンバーで年に1度、ミュージカル公演を行っています。私たちと一緒に舞台立つ仲間を募集しています♪HPよりお気軽にお問い合わせください♡

今日は、守谷子どもミュージカルにとって、記念すべきことがラブ

まずは、sakura.kのレッスン報告です!


今週は井嶋先生のダンスレッスンでした!

前半は柔軟とステップの基礎レッスン、後半はダンスの振り付けをしていただきました!


最後はグループに分かれてプチ発表会!
みんな楽しくダンスができていたと思います😆


まだ動きが固くなっちゃってると言われたので、リズムにのって明るく楽しく踊ろう🎶
新たなメンバーもどんどん増えているので、新しい仲間ともっともっと元気で楽しい守谷KMをつくっていけるようみんなで頑張ります❤️‍🔥

sakuraの報告にあるように、新たなメンバーが増えている、守谷子どもミュージカルおねがい
本日も新たな仲間が増え、なんと30名になりました!ラブラブラブ

ありがたいですね!

守谷子どもミュージカルは、一緒に舞台に立つ仲間を募集しています。


興味のある方、連絡お待ちしています!
イルカイルカ