1月8日のレッスン | 守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカルです☆
守谷市を活動拠点とし、近隣の子どもたちが集まったアマチュア劇団です。年長さんから高校生のメンバーで年に1度、ミュージカル公演を行っています。私たちと一緒に舞台立つ仲間を募集しています♪HPよりお気軽にお問い合わせください♡

今年のレッスン報告は、maoからスタートラブラブ

どんな報告をしてくれるかな?maoのレッスン報告です。


今日は福原先生と井嶋先生のレッスンでした!


はじめに2幕の通し稽古をしました!

立ち位置がたくさんつき、みんな覚えるために真剣に話を聞いていました...✨




次に、ラインダンスの復習をしました。「ヘイ‼︎」の声や腕など、細かい部分をもう一度確認しました!


みんな立ち位置を覚えたり、セリフを覚えたり、覚えることいっぱいだけど、公演まであと2ヶ月、頑張ろうね〜!💪🏻


mao



ゆみ先生に、一人ひとり立ち位置を説明されていました!
他にも、いろいろと宿題がびっくり
次回のゆみ先生のお稽古までに、台本を外すことガーン
夜空の虹は、人形のセリフ掛け合いが見どころです。自分のセリフがしっかり覚えられるように、覚えてきてね!!

イルカイルカ