8月17日のレッスン☆つづき | 守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカルです☆
守谷市を活動拠点とし、近隣の子どもたちが集まったアマチュア劇団です。年長さんから高校生のメンバーで年に1度、ミュージカル公演を行っています。私たちと一緒に舞台立つ仲間を募集しています♪HPよりお気軽にお問い合わせください♡

守谷子どもミュージカル



レッスン報告ラブラブ





高校生以上のメンバーでの




報告STYLE復活していきますキラキラ





新高校生は4名ルンルン





写真にいない男子の代わりに上差し東海林先生キラキラ





違和感なし笑い泣きですねラブラブ











ではラブラブ



8月17日のレッスン報告音譜







今週はHomare星



お願いします虹















1週間空いてのミュージカルのレッスンでした!




今週はダンスレッスンキラキラ




最初に、柔軟、筋トレ、リズム、の基礎をやりました。



自粛明けで、まだまだ体が思うように動かせない子が多いように感じました。


はやく自粛前みたいな体を取り戻せるように、みんなでがんばっていこうねキラキラ私もがんばります!!






そして次に、ピエロの、


「ゆうやけの街」


「夕日にかざしてみれば」 をやりました。





みんな、フリを忘れていてパニックパニック💦



バタバタ🤯





みんなで、少しずつ、自粛前の感じを取り戻そう☻







延期前には、仕上がっていた作品ピエロキラキラ






みんな頑張ろう♥︎












最後に、前回もやった、
『にんじゃりばんばん』を、やりました手裏剣






先生が4つにグループ分けをしてくれました😆






みんな、楽しく踊っていて、すごくいい感じでした!






今度、グループごとに、発表するみたいなので、みんな頑張って練習しよう❗





『にんじゃりばんばん』のふりが最後までつくのが楽しみです🤗






初めてのレッスンブログ鉛筆



高校生になったんだなって、改めて実感しましたウインク
 


これからも、大好きな仲間と協力しながら

守谷子どもミュージカルを

引っ張っていけるようにがんばります♥︎






応援よろしくお願いします爆笑



Homare星















Homareラブラブ


初のレッスン報告ありがとうおねがい










こちら

ゆうやけの街ピエロ
















にんじゃりばんばん手裏剣


















レッスンを終えると大きい子が


片付け&消毒流れ星















大きい子が率先して



守谷子どもミュージカルを引っ張ってくれています💖








守谷子どもミュージカルを作り、守ってくれていますキラキラ






その姿をみんなが見て感じています💖






誇りを持ってキラキラ






守谷子どもミュージカルを






続けていこうキラキラ