うれしいことが3つも。みずほ総合研究所主催のリーダーシップセミナーにて。 | 守屋智敬(一般社団法人アンコンシャスバイアス研究所)

守屋智敬(一般社団法人アンコンシャスバイアス研究所)

研修・講演の主なテーマは「アンコンシャスバイアス」「リーダーシップ」

2日間にわたり、みずほ総合研究所主催のリーダーシップセミナーに登壇させていただいたのですが、今回はうれしいことが沢山ありました!


①「ぼく、以前、守屋さんの研修を会社で受けたことがあるんです。もう1度、学ばせていただきたいと思って今日は参加しました!」とお声がけいただいたこと。
(もう1度聞きたいと思ってもらえたことがうれしくて…)


②シンプルリーダーや導く力がきっかけで、「あっ。この人のセミナーがあるんだ!となり、研修に参加しました」とお声がけいただいた方がお2人もいらっしゃったこと。


③セミナー登壇終了直後に、2日間にわたりオブザーブされていた主催者の方より、秋にもまた登壇してほしいとのオファーをいただいたこと。


本当にうれしく、感無量。
常々、妻より、「あなたの仕事の成果は、リピートオファーとなるかどうか」と言われていることもあり(笑)、なんともすがすがしい気持ちでの帰路となりました!


次回は11月を予定しています。
どなたでもお申込みいただけるリーダーシップ研修。申込みがスタートしたら、またブログやホームページやFacebookで告知させていただきます。