今から、ここから | 堺のおっちゃん税理士のブログ

堺のおっちゃん税理士のブログ

堺市で税理士をしている守家です。
中小企業の経営者の皆様や個人事業主様の目標や夢の達成に寄り添える税理士を目指しています。
真面目で、元気だけが取り柄のおっちゃん税理士です。

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

私が大切にしている言葉の1つに、

 

「今から、ここから」

 

という言葉です。

 

日々、失敗いっぱいします。

 

日々、悔やむこといっぱいあります。

 

でも、過去を変えることができないです。

 

だから、腐ることなく、

 

「今から、ここから」変えていくと

 

いう気持ちを持つようにしています。

 

 

 

例えば、会社の経営者の方なら、

 

業績が悪く、今までの会社経営を後悔するようなことが有ったとしても、

 

「今から、ここから」、自分を変えて、

 

業績を上げて、社員さんや家族を守っていく!

 

という気持ちを持つと、

 

何かが変わると信じています。

 

 

今日は、事務所から顧問先様まで近いので、歩いて訪問。

 

暖かくても、気持ちが良い天気です。