毎日収穫!きゅうりとナス | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

畑のなすときゅうり達が元気に育ち長音記号2毎日収穫OK

「今日はどうやって食べる??」なんて言いながら楽しみにしている子ども達爆  笑

おいしそうなきゅうりとナス

切ったら~

「塩昆布」入れてみました~

なすは鉄板で焼いて~ちょっとお醤油を垂らして・・・

おいしそうに出来上がりました~

毎日取れたて新鮮な旬の野菜を食べている子ども達

身体が元気になりそうだねグッ

やっぱりきゅうりは「マヨネーズ」をつけるのが一番飛び出すハートだって