夢中で探している物は~♪ | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

雨が降った翌日の園庭・・・

あちこちの隅で子ども達が探しているものは・・・

「こっちだよ~」植え込みの中まで捜索中爆  笑

たくさん見つけたダンゴ虫どうするかって???

最後はちゃんと逃がしてあげましたニコニコ

そして今日の給食のサラダは「なごみや」さんのスパーシービーンズ

たくさんの豆たちが入ってるんだよ~

ちょっぴりカレー味・・・だからスパイシーグッ

野菜と混ぜてフレンチドレッシングで和えました~ラブ

みんなとってもよく食べました~音譜