雨の日だって楽しいよ~♪ | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

今日は☔の一日・・・

みんなどんな活動をしているのかな~??

テラスに出ていたのはさくらんぼ組(0歳)

いちご組(1歳)みんなで集まって手遊びに大喜び

サーキット遊びをしているのはみかん組(2歳)

絵の具で製作しているのはもも組(3歳)

リズム遊びをしているのはりんご組(4歳)

自分で描いたフルーツでフルーツバスケットをやっているのはぶどう組(5歳)

みんな楽しんでたねOK

そして今日のおやつはなごみやさんの「ごぼうの紫蘇漬け」の入ったおにぎりおにぎり

ほんのり紫蘇の香りがしていい匂いニコニコ

「ごぼう固いけど」って言いながら・・・みんなよく食べました~音譜

いちご組(1歳)のお友達からかわいい「おいしいピンクハート」いただきましたラブ