入園・進級おめでとう~♪ | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!「りじちょー」と「ゆうが」です

新年度が始まって1週間キラキラ

新しいお友達も少しずつ慣れた今日、保育園で

【入園・進級式】が執り行われました音譜

入園進級式とは・・・・

担任から園や保育についての話や保護者の皆様の顔合わせを込めて行っていますウインク

普段同じクラスの保護者の皆さんが顔を合わせることがないから音譜

少しの間同じクラスの保護者同士交流を楽しんでもらうんだって爆  笑

 

途中で給食室・フリーの保育士もご挨拶に来ましたウインク

「頑張っておいしい給食作りま~す」

「みんなのクラスに行くからよろしくね」

最後はみんなで記念撮影カメラ

「一年間よろしくお願いしま~す」

保護者の皆様

本日はお忙しい中ありがとうございましたニコ

今年度も僕が園での様子をたくさんお知らせしていきま長音記号2

お楽しみにチョキ