園庭工事に興味津々な子ども達 | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

きれいになった園庭の植え込みで工事が始まったよ目

何をやっているんだろう???

あれは何だろう???

興味深々な子ども達目

水と砂?を入れて機械が回ったらセメントが出てきたよニコニコ

ずーっと工事の様子を見ていた子ども達爆  笑

工事が終了したらこんな感じ・・・・

いったい何が出来るのかな???

楽しみだねピンクハート

「くぐれるかな?」って挑戦してたけど

あっあせるやっぱり無理だったみたいニコ

苦笑いしていたのはさくらんぼ組(0歳)でした爆  笑