何を作っているんでしょうか? | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

りんご組(4歳)が何やら製作中なので覗いてみました目

マーカーで好きな模様を描いて・・・

ハサミで切って

丸めたら・・・

これはもしかして・・・・

こんな感じ????

こうやって使いま~すアップ

みなさんはわかりましたか??出来上がりが楽しみだねラブラブ

そして今日の給食メニューはなごみやさんの漬物を使ったメニュー

さ~何でしょう???子ども達はすぐに分かったみたいグッ

これこれウインク今日はみんな大好き「パリパリキュウリ」を使ったタルタルソース

やっぱりこのソースはおいしいラブラブみんなよく食べましたラブ