みんな大好き☆水遊び | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

プールで水遊びしているのはりんご組(4歳)

最後はみんなで寝そべってびしょ濡れ・・・それが楽しいラブラブ「すぐ乾くよねグッ」なんて言ってたよ目

いちご組(1歳)こちらもずぶ濡れになっても全然気にしてない・・・・

「お水もっとちょうだい」どんどん大胆になってきているニコニコ

さくらんぼ組(0歳)氷を入れた水の冷たさもへっちゃら音譜

夏ならではの水遊び・・・みんなとっても楽しんでいま~すチョキ

今日の給食のかぼちゃサラダは

「なごみやさん」のスパイシービーンズ(カレー味)入り

モリモリ食べる子ども達ラブ

たくさん食べて「暑さなんて吹っ飛ばせ~」

今日はぶどう組(5歳)のお楽しみ保育

色々楽しいことがいっぱいあるんだって飛び出すハート

後日ご紹介しますね~グッ