ネット集客での売上に直結する 見込み客リスト(メールアドレス)の集め方・使い方 | 才能診断研究室

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私がネットビジネスを開始した当初からお世話になっている、望月高清さんの新刊です。

私自身も見込み客リストを活用したインターネットビジネスはずっとしてきたことなので興味深く読ませていただきました。

いきなり売りたいものを売るのではなく、まず売りたいものに興味のある人にメールアドレスを登録してもらって、メールの中で興味を持った人だけに売る。

という2ステップのメールマーケティングについて伝えています。

どういう仕組みでメールマーケティングをしていくのかを、分かりやすく知ることができる1冊です。

ソーシャルメディアが全盛の時代ではありますが、それでもメールマーケティング(メルマガ)の威力は絶大です。

インターネットビジネスで大きな結果を出している人は依然としてメルマガをしている人がほとんどなのです。

既にメルマガを開始している人は、どこが自分に足りないところなのかを知るきっかけとして。また、まだメルマガを開始していない方は仕組みを知るところから始めていきましょう。

ステップメールの組み方だったり、プロダクトローンチの実現方法など、かなりマニアックな部分の解説もあったのが興味深いです。プロダクトラーンチの箇所とか、必要な人は全国に100人くらいしかいないんじゃないかって気もしましたが(笑)

でも、個人的には凄く役立つ内容でした。新しいランディングページを作って、新たにリストを集める仕組みを作りたいなと思わせてくれた1冊です。

ネット集客での売上に直結する 見込み客リスト(メールアドレス)の集め方・使い方
ネット集客での売上に直結する 見込み客リスト(メールアドレス)の集め方・使い方


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