眼鏡を使わずに有害なブルーライトをカットする方法 | 才能診断研究室

才能診断研究室

「インターネットに就職しよう!」著者が強み活用について語ります。頑張る起業家のパートナーとして裏方の見えないところであなたを支えます。

ブログランキングに参加中!
応援クリックしていただけると嬉しいです↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

ネットビジネスをする方なら、誰もがパソコンと向き合う時間が長くなると思います。

で、ですね。

最近話題になっているのが、パソコンから発せられている有害なブルーライトのことです。


パソコンだけでなく、スマホ・テレビ・LEDなどからブルーライトは発せられて目が疲れたり、睡眠障害になったり・・・


あるいは医学的根拠はまだ十分ではないものの、怖い話がたくさん調べると出てきます。

このあたり、気になる方はブルーライトで検索してみてください。


なので、最近はブルーライトをカットする眼鏡をつける方も増えています。

私もブルーライトカットの眼鏡は知人から勧められていたのですが・・・

なんか面倒だなと思ってつけていませんでした。


そんなとき、眼鏡を使わずに有害ブルーライトをカットする、簡単な方法を知りました。

これは便利だと思って、早速導入することにしました。

あなたも気になるなら、ぜひやってみてください。

こちらの無料ソフトをパソコンにダウンロードするだけです。

ネットビジネスに関わる方すべてに、

おすすめしたいですね。


でも、この方法を使うにしろ、寝る前のPCやスマホの使用はなるべく避けたいものです。


とはいえ、深夜しか作業ができない会社員の方もいらっしゃることでしょう。

だからこそ、この方法で少しでも、

有害なブルーライトをカットして健康的にパソコンを使いましょう。



★ここまで読んでくださり感謝です。応援クリックもしていただけるとなお嬉しいです。↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

★ 守屋信一郎のフェイスブックはコチラ↓ブログ読者ですと事前にメッセージくだされば100%友達リクエスト承認します。

⇒ 守屋信一郎フェイスブック (フォロー大歓迎です!)


【メルマガ発行のお知らせ】

ブログには書けないオリジナルコンテンツをメルマガにて公開中です。自分の強みを活かしたビジネス構築のことを中心に、私の日々思ったことや勉強したことをお役立ち情報に変えてアウトプットしていきます。

ご興味ありましたら、今すぐ下記のリンクよりご登録ください。

⇒メルマガの購読(無料)はこちらからどうぞ!