無職を卒業しました(笑) | 才能診断研究室

才能診断研究室

「インターネットに就職しよう!」著者が強み活用について語ります。頑張る起業家のパートナーとして裏方の見えないところであなたを支えます。

人気ブログランキングの無職カテゴリにずっと居座っていましたが・・・

ちょっと、真面目なカテゴリに移動してみました。

どのカテゴリか気になる方はこちらでチェック⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

最近、本を結構読んでます。

内容としては「情熱・好きなことに関わること」「強み・才能に関わること」「性格・タイプ別診断に関わること」「運・フローに関わること」などです。

私が情熱を持って伝えている、ウェルスダイナミクスを根底から支えている考え方を徹底して調べてみています。

調べれば調べるほど面白く、アウトプットしていきたいなと思ったので、これは無職でいる場合ではないと思ってカテゴリを移動することにしました(笑)

本の紹介だったり、本で紹介されている理論を掘り下げて、お話していきたいと思います。


1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>