ガルパンカフェの思い出♫ | 森谷里美オフィシャルブログ「こ、こ、こんな私ですが…!」Powered by Ameba

ガルパンカフェの思い出♫

twitterにも載せたのですが、まだ写真もあるのでぶろぐでもご紹介します(●´ω`●)

CHARACROさんのガルパンカフェへ行ってきたのです〜☆
{25E7FA59-2FC7-47A3-AA98-5ECCD4D8949E}
左から、私、秋山優花里役の中上育実さん、河西忍役の桐村まりさん╰(*´︶`*)╯
ボコの耳…初めて耳つけましたが、これはテンションが上がりますねっ✨✨
{8566B62A-BACB-49B6-B2C6-CEFFBFF1CD92}

とても凝っていて綺麗で本格的で美味しいメニューたち✨
{D530233A-F1E3-4FA7-850A-D397E25D4326}
{33B69C06-EBCA-4C94-95E2-19D00887CF4D}
{67CAA9BA-075F-41D7-BE4E-5DCBB923B9C7}
{387D0D68-D565-417A-98D0-17C562F65F03}
{CF669F8B-AED6-48E9-B8BE-8E5A346B8C92}
お店の方々がいろんなところで盛り上げてくださるので、楽しくて本当に時間があっという間でしたー!♪

そしてお料理を頼むとメダルがもらえ、各校へ投票できるようになっているのです…!
私たちが行った時はこのお題…
{FC3E6729-63F3-47C5-95F3-B0435ED949FC}
アンツィオの圧勝でしたが、このお題ならしょうがない…かな!(笑)
でも我々は我が大洗女子学園に入れてまいりましたよー!どのくらい奮闘できたのかなぁ(*'ω'*)
{1DC62662-124C-4740-8712-3AC85A23CD61}

{B7D65D59-237E-49A2-AC2B-1C9446C6FCB7}

5/21まで開催しているようなので、皆さまも是非です〜(*´ω`*)✨



クローバー森谷里美クローバー